2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャミラ 家に帰ってWeb見てたらすごい頭痛がしてきて速攻で布団へ。 母親にT/O*1の元気?というメールに事情を説明したメールを書いた。 家の蛍光灯が壊れてちかちかなってるのと、シャンプーが切れたのと、 エアコンが死んでるのを見て泣きたくなって来た…

メイド喫茶イベント 結構可愛い子がいてよかったです。 野郎どものクオリティに関しては言わずもがな。 癒された。 後イベント行く前に1発抜いておいたのでチリバツ! 潮吹き http://www.mumyouan.com/k/?U1065 なんかホントに吹くっていう報告が続々!!! …

結婚式2次会 職場の人の結婚式の2次会に呼ばれたので行って来た。 2次会は6時30分スタートです。 昼頃起きて、袖直しに出していたスーツを取りに上野に行った。 4時11分頃上野に到着。 丸井で速攻で受け取る。その後ヤマシロヤでXBOXのクリムゾンスカイを探…

ワーナー、クソゲーに制裁 http://www.nintendo-inside.jp/news/139/13999.html NINTENDO INSIDEからの引用です。 今のクソ会社で作ってるゲームも、ワーナーが絡んでたら制裁食らいそうだよ。おっかねぇ。 まじめな話、ここまで強く言われたらメーカーは完…

X800 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0525/nvidia.htm nVidia必死。 GeForceFXでベンチマーク不正で叩かれたのを根に持ってるのか。 でも今買うならX800だよね。 6800なんて家のPCじゃ電源が足りないだろうし。 クリムゾンスカイ(XBOX) http://w…

クソ社長 ディレクターっていったい誰だよ! 向こうの会社の人にディレクターがフォグがどうのって言ってたから6中までずらしましょうとか言われた。 まず、ディレクターが誰の事を指しているのか分かんない。 もちろんそんな事言ってるのはクソ社長だと思う…

対応 朝の11時までにメールくださいって言われていたので、 話をしましょうっていってしたら、朝の7時くらいまでずっとピクセルの色が暗いとかそんな話をされて困る。 案の定時間が無くなってコウベヤキッチンで飯食いながら話す。 決着つかず。 そして10時…

Lua ぶっ壊れてしまった給湯器を直すために8時くらいに起きた。 3時間くらいしか寝れなかった。 で治った後に2度寝するのもあれだったので洗濯しながらLuaを色々試す。 とりあえずmake通した。 つってもこの前のところからプロジェクトファイル落としてきた…

焼肉 3日前に出した退職メールに関してどうこう言われてももうおそいんじゃないかしら。 ホントに交渉する気があったならせめて後1週間早く話して欲しかった。チャンスは合ったんだし。 眠いとかそんなの理由にならないよ? 俺だってずっとまってたし。 言…

ZETMAN 3巻 春に3巻出る!とかうたってたのに全然売ってねぇジャンよーもしかして打ち切り? とか思ってたら売ってた。 早く4巻出して下さい。なかなかモッタイブッタ書き方をするのはジャンプ時代から変わってないですが、 最後の方で連載してた変なヒーロ…

グッドナイト これ以上無いくらい寝てから起きて松屋いった。 豚飯がおいしく感じたのは疲れてるからなのか。 お金下ろして漫画買って来た。

机の 周りが大分スッキリしましたよ。 家に物がいっぱいなので、タンス買おうかなと思ってるんだけどその前に引っ越そうかな。 今の時期、油断するとすぐに湿気取りがいっぱいになってしまうのだけれども、それに気付かないと速攻でカビが攻めてくるんですよ…

Lua ちょっとツールとかにスクリプト組み込もうかなぁと思ってたらいいの発見。 嘘。色々Webぶらぶらしてたら知ってる名前にぶつかったので調べてみただけ。 名前だけは知ってて良く知らなかったけど超便利ですね。 見つかんなかったらまんま同じようなの作…

とにかく たのむから一元管理をぶっ壊すような発言をして僕を困らせないで下さい。 安定しているのは一元管理してるからなんですよ。 そんな1つのデータ変更→リソースパッキングをあっちこっちでやってたら絶対に崩壊します。 そういうやり方をした場合に彼…

帰り際 帰り際に落ち込む。もうだめ動けない。

ハイ!約束破られたー! しかも最悪の形で。 仕事が忙しくなければとか言ってたんでちゃんと話合えるだろうと思ってた俺がバカディしたー! 疲れて帰って寝ちゃったみたいですよ連絡とれないですねーちょっと電話しますねしかし奴はでない。 こういうのにう…

旅 旅に出たい。前日にバイトで来たid:hootoo3氏とかid:kimchi氏とかと話す。 目的と手段が入れ替わった旅がしたいのだが、つまり行き当たりばったり。 話をしているうちに、どこそこの線路がいいらしいですぜって話になった。 それは目的なので却下だと思う…

釣り 前日は到着してすぐに合流。 で、今日のコンディションを聞くと水位があがりすぎてウェダーが無いと釣りにならないらしい。 お金が無い(来月給料六万)なのにクレヂットで買う。1万ぐらい。 こっちの人は本当にほっぺたが赤いなぁとかしみじみ思った。…

ぶらり旅ひとり 新白河行ってきたよ!いやぁ駅構内が全く変わってなくてビックリした。 でもスケールが全体的に小さく見えるのは自分が成長したからなんだ! とか思うわけですが。 基本的に俺のスケールは168 tattyu/cm であり、中3から全く変わっていないの…

呑み会 久々に飲むことになったので飲んだ。肉焼。キューバベー。 でid:dorakuetakagiさんとネットラジオがどうのこうのという話になったんですよ。 俺DJ!というか時間があるなら適当にコーナー作って適当に録音して内輪受け系のノリで暴れたいと思います。 …

ネトラジ

diversive audio EP (BACK DROP BOMB) 視聴機で、聞いたら、すごくよかったの、1曲目。 もちろん、買ったんですけど。 BDB、おかしな方向に、いっちゃったかなぁー、とか思ってたら帰ってきましたね。。。 前回のアルバムで、離れ気味、だった人も戻ってくる…

電車男 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html id:kimchiさんから仕事中に送られてきたこいつを今ニヤニヤ全開で読んでます。 ニヤニヤしっぱなし。 519 名前:731こと電車男 投稿日:04/03/20 23:46ttp://2chupup.mine.nu/imgb…

XBOXの開発 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0512/mobile243.htm 乖離なんてむづかしい漢字使うんじゃねぇ! と思ったのでメモった

PSP 今日会社に来たら入り口にすんごい人だかりが出来てるんですよ。 そんで、なにがあるのかなーって覗いたら会社にPSPが届いてたんですよ。 うわぉ! 写真取ってみました。 ちなみに写真の手は会社一番手が綺麗そうな隆一のものです。 NDS ちなみにあれで…

PSP

XBOX なんか別プロジェクトのXBOX版を手伝ってくれとか言われた。 E3のあれもあるし2日ぐらいなら良いと思ったけど、1日5万くらいくれないとやる気でねぇなぁ。 発表 今のプロジェクトは実はファミ通でE3出展タイトル発表にちょこっと名前が出てるらしい。 …

SENSATION(BEAT CRUSADERS) ビークル節全開。 ベストがCCCDだったので見送っていたのだけれども急にCCCDじゃ無くなったあたりよく意味が分からない。 これからも頑張ってください(CCCDじゃなくしてください) variandante(HUSKING BEE) なんて読むんですか…

合気道 会社のプリティーガールに合気道を掛けられた。 ドキドキしたが痛さのほうが勝った。 花田勝っていまだにどっちか分かりません。

休む 心と体の休養を取る。