• 結婚式2次会

職場の人の結婚式の2次会に呼ばれたので行って来た。
2次会は6時30分スタートです。


昼頃起きて、袖直しに出していたスーツを取りに上野に行った。
4時11分頃上野に到着。


丸井で速攻で受け取る。その後ヤマシロヤでXBOXクリムゾンスカイを探した。
ヤマシロヤではすでにXBOXのソフトが1本も取り扱われてなくてまぁようするに売ってなかった。


MSはホントにやる気が無いというか、販売店に見限られたら駄目だろとか思った。4時30分。


電車乗って家に戻る。家に着く。5時10分。
速攻でスーツに着替える。そして出発5時20分。駅に着いて電車が来る5時30分。
JRに乗り換える。5時40分。新橋に到着5時54分。id:dorakuetakagi氏と合流。
6時15分にお台場に到着。
会場には6時24分頃着いた。


移動だけで超疲れたよう〜へなぴょーん。とか思っていたら社長登場!
あちゃー!!!来るって分かってたら来ませんでしたよ。


その後2次会終わって会社の人と3次会やって朝方蛙。