• 対応

朝の11時までにメールくださいって言われていたので、
話をしましょうっていってしたら、朝の7時くらいまでずっとピクセルの色が暗いとかそんな話をされて困る。


案の定時間が無くなってコウベヤキッチンで飯食いながら話す。
決着つかず。
そして10時から会議だからっつって話が中途半端のまま放りだされる。


ほんとうにイライラしていて、家に帰る途中自転車を道路に放り投げようと思った(およそ3回ぐらい)。


で家に着いたらすでに11時でメール書く時間なくて電話して寝る。
5時頃向こうの会社から連絡があってその内容を聞いて失神しそうになった。
これほんとにノイローゼになりますよ。今風に言ったら鬱病ってやつですか。

ノイローゼ。