ビークル節全開。
ベストがCCCDだったので見送っていたのだけれども急にCCCDじゃ無くなったあたりよく意味が分からない。
これからも頑張ってください(CCCDじゃなくしてください)

なんて読むんですか。ヴァリアンダンテ?
調べたけど見つかんない。


今回は全部日本語で、言葉遊びがいっぱい。いいですね。
カナリアとか歌詞にぐっと来た。


ただ、途中メロになってない曲が前より増えた気がする。
でも何回か聞いたらなんかそれもありかなって気がしてきた。
どっちなんだ。


もはや全くもってメロコアじゃなくなってるので、そういうの見ると生まれ変わろうと苦しんでるだろうね。
生まれ変わるのって大変だけど。これを超えたらきっともっと化けるだろう。


なんか全体的に偉そうな文章ですね。
何様なんだって思ったらそれは正しいと思います。


ホントは蝶好きなの!頑張って!