2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵女子 俺がいつか出会うであろう俺的素敵女子を作って見た。やはりメガネははずせない。 そしてシティー派(代官山)なので後ろには立派なビルディングがはずせない。 今日も駅ビルの前で受付やってためがね女子に釘付け。 なんかバリエーション増えたの…

髪 友達ンとこで切ってきた。 いいなぁ〜いいなぁ〜そのワックスいい匂いでいいなぁ〜 とかしつこくねっとりと要求したら帰りにくれた。ゲッツ! マンキツでキン肉男を5巻ぐらいまで読んだ。 ナチグロンが昔対面のレストランにいた幼馴染男に実に似てて気持…

素敵女子

酒 前日家に着くまでは全然酔ってる気がしなかったのにベッドに入ったのと同じくして気持ち悪いモード入ってしまって眠れなかった。 5時くらいに寝て10時くらいに起きた。まだ気持ち悪いのでシャワー浴びたらちょっと良くなったのでベッドでゴロゴロしてたら…

ROM出し が終わったのでみんなで飲み行こうってなったので行った。 文章に起こして見て落ち着いて思い返すとちょっと言い過ぎてしまったみたいなので削除。 えらそうなこと書いてゴメンナサイ。僕もまだまだ下っ端です。 まぁ上の構造がおかしいということで…

家 結局家についてからもだらだらとしていて寝たのが朝の9時ですっかり感覚が狂っていて嫌な感じ。 起きたのが夕方の5時くらいなので適当にボーっとして芋屋と酒飲む約束して出かける。 ワタミでモリモリ食って快便してまた寝た。 最近テレビみてないなぁ。

あーもう童貞でいいから、しばらくは勘弁してくださいw というか知らない人を知らないのでというのは、何がわからないかわからないみたいな感じ。 つまり(顔を)知らない人を探さないといけないのでしばらくWEBサーフィンしてくる。

出社 しなきゃいけんのでさっさと起きようと思ったけど起きたら3時過ぎてた。 洗濯物がみっちりたまってるのでだらだらと洗濯して乾燥機かけにいったりしたので、 会社に着いたのは夕方の6時過ぎ。 ボケーっと昨日までのソースを整理した後、10時くらいに帰…

企画ぶち上げといてやんないのはうそつきは童貞の始まりとも言うし、e顔絵は明日から再開しようと思う。 ゆるゆると。

会社 この三日間超忙しくて、ずっと会社に引きこもっていた。 今日とかちょっと休憩室にいる間に俺抜きで弁当の決とりやがって、 全然忙しくないやつがおいしそうな中華弁当の匂いを、空腹かつ強烈な眠気つまり俺に対してアピールで参った。 ほんと気がきか…

超 忙しかったのだけれども、つか期限が1日早まったのを今日知って愕然とした。 やべーよおわんねー。 隙を見つけては、昔DLしたクロスチャンネルの体験版をやってニヤニヤしていた。 オタ臭さを消そうと頑張っているのは好感度が高いと思った。 でもにじみ…

今日からは面識がまったくない人を紹介してきます。 無難にid:kimchi氏の周辺から行っくYOーーー!! はてなの銀メダリスト さぁ新郎新婦id:kasai氏の登場だ! http://d.hatena.ne.jp/kasai/ kasai薫 そうそう彼の眉毛はこんなんだったよね!似てる似てる! …

似顔絵イラストメーカー http://www.abi-station.com/illustmaker/ id:kimchi氏のところにあったやつで会議中に色々似せて見た。 なんだかデフォでカマっぽい。みかわけんいち風だ。えりあしはジャンボ風。 ひーとか思って弄れば弄るほど母親に似て行く。DNA…

似顔絵リンク 勝手に色んな人の顔を想像しながら創造するクリエイティビティにあふれた似顔絵を提供します。 似てなくても、想像であり創造なので我慢してくだちい。 まったく面識ない人も勝手に想像しちゃうのでシクヨロ! 第一弾は知ってる人の顔でイクヨ…

DNA

似顔絵イラストメーカー http://www.abi-station.com/illustmaker/ id:kimchi氏のところにあったやつで会議中に色々似せて見た。 なんだかデフォでカマっぽい。みかわけんいち風だ。えりあしはジャンボ風。 ひーとか思って弄れば弄るほど母親に似て行く。DNA…

DNA

内P こんばんわ!!tATuのアレだよ!!元気してた? SEXが好き! 2日連続の長州に禿げワラ。有田最高。 tTAuです! 女装したふかわはそんなに可愛くない罠。

実家 家にいると会社に行く気がうせるのでメールを書こうかと思う。 自分はメールとかやり取りしている途中から何書いてよいか分からなくなってしまう。 大体こんなうんこで出来た日記書いてても後で読み返したら顔が真っ赤になるような文しかかけないのにメ…

帰郷 昼ごろまでゴロゴロとした後実家に帰る。 実家でチョコをもらい、なんていうか情けない。 まぁすっかり忘れていたので(半分嘘)問題無い。 久しぶりにテレビを見たら笑わず嫌い王がやっていたので途中から見た。 笑い飯は見れば見るほど、じわじわとこ…

会議 今日は約束があるのに、突然会議を入れられてあせる。 5:30〜7:30とかいってぜってぇオワラネェ。 途中会議の内容聞いてて、ほんとやばいと感じたので思わず口に出して言ってしまう。 ほんとに辞めれるんだろうか。辞められずにズルズルコースは絶対に…

なにやったかまったく思い出せない。 あ、NINJA外伝やった。 おもしろかったよ。 みんなこういうの見て今のがヤバイとか思わないんだろうか。 うひー。

チャリンコ 警察届けて、久しぶりに歩きで会社に向かう。 会社の前の坂下ったとこのサンクスに自転車が乗り捨ててあった。 もしかしたら乗ったやつサンクスにいたりして。 届け取り消すのめんどくせぇーーー。 そして今から仕事(するのか?) ゲゲェ!お嬢…

Perl マップ作ってくれと言われたのでマップが作れる環境を入れることにした。 そしたらあれですよ、Cygwin上のPerlはXMLパーサが入ってないんですよ。 で、ローカルでビルドしようとするけどlexpatがネーとかでうまく行かないので、 Cygwinのアップデートし…

H使い 仕事やっててそういやマップ変わるんだっけと思って人員の割り振り質問したらいい感じに新しい仕事振られそうになってちょい不機嫌になってたら社長があせって割り込んできて「tattyuには今のH使いだけやってもらって前のプロジェクトやってもらうから…

スタイル id:kimchi氏とかが色々デザインを変更してるので対抗してみました。 思い切って厨房スタイルで行きますシクヨロ。 こういうスタイルにした以上、割かしポエミーなこととか、十字架とか背負って見たりとか、 皮パンにジャラッとシルバーのアクセでバ…

10-FEET 前日にブルハツ系でないとか書いてしまったけど、 芯のところではしっかりと良い意味でブルハ系かなぁと、寝ながら聞いてて思った。 そうやってじっとしていると、部屋が寒くて寒くて、シャワーを浴びる時につま先とか超あっついので困っている。

飲み 前日の反省を猛烈にしつつもその返事に思わずあんなメール書いちゃって俺って頭痛いんじゃないのとかさらに反省して見た行為に意味は無くてやや混乱気味。 会社のプレイボーイに帰ってきた返事についていろいろ聞いてみたら 「前向きに考えてもダイジョ…

10-FEET 母は泣いたのリフレインが印象的でもっかい聞きたくなったので買ってきた。それなりによい。日本語パンクだけど。 ブルハツ系でないので、これからに期待できそうでいいですよ。