• クソ社長

ディレクターっていったい誰だよ!
向こうの会社の人にディレクターがフォグがどうのって言ってたから6中までずらしましょうとか言われた。


まず、ディレクターが誰の事を指しているのか分かんない。


もちろんそんな事言ってるのはクソ社長だと思うんだけど、もうね不信感しかないですよ。


水面にもっとフォグがジューシーにかかんないの?(意味わかんねぇ)
って言われた時に、それは技術的に無理ですってハッキリ言ったんだけど。説明したジャン。
気が狂ってる。


フォグって違うフォグのこと言ってるのか?もうやだ。
大体この期に及んでそんな事ばっか言ってるから完成しねぇんだよ。
今やるべきはクソUIをどうにか詰め込むことで、俺の作業はホントにないよ。ちょっとした修正だけ。
外の会社の人からしたら気が狂っててもわかんないもんな。
ずれてるようならその場に俺を呼べっつうの。


これで新しいとこに今までの話反故にされたら死にたいです。
結局中途半端な状態で放り出されるに100円掛けるよ。