2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MATRIX REVO 起き抜けに実家に用事があったのを思い出し、新橋で落ち合うことになった。 軽く飯を食ったあとようじょを済ませて、どうしようかなと考えた挙句に映画を見ることにした(一人で) やはりここは話題のマトリクスだろうと思いチケットを買ってお…

ベッド ム印からベッドが届くので、エレグラ行って超眠いの我慢し、必死こいておきてた。 洗濯をパパッとすませベッド用の配置を整え、一段落。 エバ2をちょっとやってたら限界を迎えたので、テレビを見ながらうつらうつらしてしまった。 電話がかかってき…

アンダーワールド エレグラ行って来た。お金があんまり無かったのでパスしようかとも思ったんだけど。 まぁ人と約束もしてたし。でも、次の日ベッド届くし。 迷ってたけど、やっぱ久しぶりのイベントだし行くかと。 で、会場に向かったわけですよ。 と思った…

エヴァン下痢ON2 会社で先週号のファミ痛を探して評価を見たら8877となかなかの高得点だった。 会社の人に聞くと、噂でよく聞くガンパレードマーチの会社が作ったらしい。 でシステムも良く似てるらしいし、結構面白いってネットで評判だよとも言っていた。…

出社システム 定例会議の会議メールが来てなくて、参加しなかった。 そしたら色々勝手なことが勝手に決まったみたいで、腹が立つ。むかむか。 フォローメールも無しですか。そうですか。 大体そういう取り決めをするにしたって、みんなのモチベが低いのは会…

バイク 仕事しながら、バイクを見ているともうどうしようもない。 チョイノリでいいかなぁとか思っていたが、もう駄目。我慢できん。 そんで給与明細を見て悲しくなる。なんかまた先月より税金多く引かれているし。。 これって基本給が上がってもそのスパン…

insaniquarium http://www.popcap.com/gamepopup.php?theGame=insaniquarium 魚に餌を食わして育てて金を生ませて卵を育てるゲーム プレイ間はスタクラとかエイジオブエンパイアとかを忙しくした感じ? 魚を育てるルールがむづい こんなかんじらすぃ 269 名…

ポップアップウインドウが特許侵害 http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/nikki/2003/11b.html#d17n03 http://slashdot.jp/articles/03/11/17/0826232.shtml?topic=54 で、うだうだリンクを辿っていたらこんな物が。 http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/_itan/…

ベッド 前日は無駄に会社に泊まってしまい、あまり眠れなかった。 時間が余ってしまったので、久しぶりに買い物をしに行く。 というか前から買おうと思っていたベッドを買う事にした。 さくっと買って、キャンバー製のスウェットほしいなぁとか思うが、 あん…

300回/1分 http://www.toysstyle.com/onahole/robosack2/index.html

会議 プロジェクトの存続を賭けた会議があったのだが、 最後の方は終わらないからっつって書類での提出になった。 決まるまで本格的にやるんじゃなかったのか。 Mr.味ッ子 前日の帰りにコンビニで味っ子の本を買った。 なんだか美味そうなのかまずそうなのか…

会議

ファミコン説明書インデックス こういうの探してました。良いね。 昔やったゲームで操作わかんないのモリモリあったし。 大人パワーで攻略です。

あゆみちゃん あん・・な、なに・・くる・・・何かくるの ・・・なに・・・あんん・・・ いい年ブッコイて興奮、、しました。てへ。 さらば・・ライトハンド あと泊まりでSFCの餓狼SPをひたすらやった。 入力周りのアルゴリズムが最低なのがやはりというか最…

通信将棋 会社に行く前に病院へ寄るがなんとまぁ休診でゲンナリして会社へ行く。 会社に着いて早々、社長に変に気を使われて別の病院を探してもらい行く。 胡散臭いおっさんが出てきてちょっとしまったぁとか思ったのは間違いではなかった。 胃が痛いんです…

病院

リベンジ 泊まりで作業して余裕が出たので夕飯を食べに外に出た。 帰ってきて、前のプロジェクトの確認をしている最中にまた御腹が痛くなる。 話し掛けられている側から横になって倒れこんでしまった。 ものすご失礼。 そのまま2時間ほど寝てしまい、なんだ…

紐のアルゴリズムを適当に考えていたら1日が終わってしまった。 あうあう。 内P見たあと、少し作業をして会社で寝る。 予定していたものがやっと動くようになって一安心?

腹痛 前日に早く寝すぎたので10時頃目が覚めてしまう。 やることあるので昼頃に会社に弁当を買っていった。 で弁当食ってWeb見てたらまた猛烈に腹が痛くなってしまったので、 正露丸を飲んで横になる。 目が覚めたら夜の8時くらいだった。 なんて無駄な日曜…

鍋 昼頃目が覚めて会社行こうかどうしようかうだうだしてたら、 先日寿退社なされた人の旦那さんから鍋のお誘いがあった。 最近ジャンクフードしか食べていなかったのと、家庭訪問を兼ね 喜んでOKした後、やはり布団でうだうだしていた。 時間ギリギリにな…

忘却 何をやったか覚えていないが、とにかく土日は会社こなきゃと思ってた。 なにやったんだっけ。とりあえず気持ち悪いのはなくなってた。 あと、ハンターのネタバレIPが来たような。最近会社で寝るとバイクの夢を見るのでほんともう、バイクが欲しくてしょ…

X operations http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/xops/ フリーの国産FPS。動きとかAIとかちょっとショボんだけど、ミッションが多かったりして楽しい。 マップの広さとか配置が絶妙だと思った。あとプレイヤがすぐ死んじゃうのも緊張感があっていいね…

延命 前日の辞めるといった人が、今朝延長すると話し合ったらしい。 結局辞めるのは12末になったようだ。 それと今日は、朝から腹が痛い。 お腹を下したというのとはちょっと違うみたいだ。いたたたた。 その後 吐き気がしてきたので正露丸を飲んで、いすを…

退社 前日はなんとなく泊まりで、起きた後に休憩室で同じく泊まりの人と話していた。 そしたら、Iws氏が15日付けで辞めてしまうと言うことが判明した。 もうね、やばいって今その人抜けたらあかんて。ほんまにー。 hobo1週間置きに誰か辞めてるな、この会社…

眠気 午前中の仕事中は眠くって眠くって、だって寒いんだモノ! 前日の装備ではとてもじゃないが太刀打ちできない。 しかも何を考えていたのかしらないが、扇風機を回したままねてしまった! くやしくてくやしくてくやしくてしょうがないがちょっと仕事がは…

しゃぶしゃぶ あんまり早く起きてしまったのと、すること無いのと、お金が無いので会社に行く。 誰か居るだろうとか高をくくっていたら誰もいなかった。 昼間からずっと夜まで仕事をしようと思いつつ、ほとんどしてなかった。 もう帰ろうかというときになっ…

眠る 前日というか朝7時頃家に戻り、GS美神をちょろっと読んで寝る。 案の定起きたのは夕方6時だ。 そのあとボーっとしたあと溜めていた洗濯をし、乾燥機をかけるついでに遅い夕飯兼朝飯兼昼飯を食べる。 その後軽くツタヤで本を物色した後何も買わずに家に…

送別会 ここのところ毎週送別会の日記を書いてるようなきもする。 長く居た人なので感慨も一入である。可愛がってもらったし。 でも最初はすごくおっかない人だと思ってびくびくしていたもんだ。 結局あんまりお酒は飲まなかった。 一通りキンタマの話を熱く…

GAMEFRIEND 会社の人が中国から帰ってきた。 お土産というか自分が買ってきてといった物をすっかり忘却してるわけで。 GBAみたいな奴が来た。GAMEFRIEND。 こいつに専用のROMを指すとファミコンが動くって寸法だ。 なんとTVにも出力できるのだが、PAL仕様の…

ハンバーグ