• とにかく

たのむから一元管理をぶっ壊すような発言をして僕を困らせないで下さい。
安定しているのは一元管理してるからなんですよ。


そんな1つのデータ変更→リソースパッキングをあっちこっちでやってたら絶対に崩壊します。
そういうやり方をした場合に彼の環境で起こりうる問題の予測。

    • 更新するときに日付がロールバックする。
    • 動かないデータを入れてしまう。
    • バージョンの違うツールとかが動いてしまって、正しくデータが作れれなかったりする。


ちゃんとリソースパッキングを1箇所でやるようにすれば、起こり得る問題点は2つ目のやつだけです。
要はリソースサーバ作ってCVSみたいなツール作って管理すれって話ですよね。
各々のプログラマのローカルでリソース作り直すなんてまじでありえない。
しかもリソースパッキングに失敗することがあるんですよ。
なんじゃそりゃ。


サーバ作りましょうって何度か掛け合ったけど音沙汰ナシ。
1プロジェクト1リソースサーバーぐらい買えっつうの。


そうすりゃ俺がいなくても大丈夫だから。
居なくなるのに、余計な心配させないでほしい。