旅に出たい。前日にバイトで来たid:hootoo3氏とかid:kimchi氏とかと話す。
目的と手段が入れ替わった旅がしたいのだが、つまり行き当たりばったり。


話をしているうちに、どこそこの線路がいいらしいですぜって話になった。
それは目的なので却下だと思う。
俺的には適当にこの電車に乗っちまえ!
わぁ!ここどこだ?つうかどこもおんなじ景色で反吐が出るぜ!
温泉入ってけぇるぞ!的な旅がしたいです。


温泉って言ってる時点で目的があるので駄目か。
むずかいしな。


ランダム電車の旅です。さいころ振って出た目の番号の線路で行くみたいなのとか。
2が出たら2番線に乗ります。
でも基本的に田舎は上り下りの2本しかねぇんだよな。
まぁそこら辺は適当でいいか。毒吐きながら旅したい。