2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事 最近仕事に集中できていなかったのだが、 急にやる気が出てきたというか、とりあえず今の作業を10日で終わらせたいと思います。かしこ。 iTune しこしことリッピングしてます。 id:hootoo3さんからZenを売って貰うかもしれない。 10Gかぁ。 氣志團 あ…

Zodiac http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2148&mode=thread&order=0 通販開始らしい。あと1クリックで購入と言う所まで行って我に返った。アブネー。バイク買うの忘れてたよぅ。

退社 いろんな人が一気に退社していくので焦る。俺もー! 大人のコンソメ のムービーを貰ったので見ていたが、 見れば見るほど面白いと思った。テレビ買って見よう。

ピンチ

因数分解化BRDF http://www.t-pot.com/program/99_FactoredBRDF/index.html いつも参考にさせてもらってます。 これに近い実装はしてますが、分かりやすく説明してあるのでより理解が深まるじゃないですか。 ただ、メッシュが粗いとポリの境界にまたがったハ…

ネタバレ ここ数週間、水曜になると黄デ*1が どこから仕入れてきたか知らないですが、ハンターハンターのネタバレをするんですよ。 黄デから来るIPには細心の注意を払うようにしているが、 つい先ほどうっかりと開いてしまった。 鬱。 あとでここにコピペす…

BOUNCE SYMPHONY http://www.shockwave.com/sw/content/bounce 色々インストールしないといけないのが気持ち悪いが、 内容は秀逸。まだやってないけど。 CUBIS http://www.shockwave.com/contentPlay/shockwave.jsp?id=cubis これはすごく練られてます。ほん…

雨 すごいねー。 もう太ももがぐっちょり。 ミスティック・グラップル 4000で売れるカードを売って、さらにリアルマネー2500投入。 いけるところまでいってきます。

エクセルサーガ 家で一人で噴出してしまった。ゲラゲラ。 嫌いな人はきっと駄目な絵柄だろう。内容もオタクよりなので人を選ぶと思う。 EAT MAN 19巻 最終巻だ。自分は16巻ぐらいしか買ってないような気がする。 きっとサザエさんが終わる時もこんなノリなん…

TMS 行ってきましたTMS(東京モーター賞)。フガフガ。 TMSに行くのは今年が初めてなのですが、Webで調べたらあなたかなり未来な予感じゃないですか。バイク。 車ブース どの車もすごかったが、特にすごいと思ったのは、どっかの部品メーカーの受付にいたお…

Flash CRYPT RAIDERS http://www.miniclip.com/crypt/cryptraider.htm まだ遊んでない。けど張ってみた。 LEVER http://www.vectorpark.com/levers.html まだ遊んでないシリーズ。 unlock http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4039/unlock.htm…

NANASE 星井ナナセじゃないよ。精神感応者の話。 まだ1巻しか買ってないので続きが超きになる。 サトラレの逆バージョンみたいな。ていうかこっちが本家か?

部屋 家に帰って布団しくと、表面がじっとりと湿っている。 というか全体的に湿度が高い。 どういうわけか部屋でうろうろしたりそわそわしたりしてると 湿度が下がってくるんですよ。 朝方布団を触るともうほとんど湿気が取れてるって寸法さ。 毎日がその繰…

ミスティック・グラップル 夜中に、これで最後の1枚だから!てな具合に10枚ぐらい買っていたら、相場が1枚4000Gのカード引いたよー! 一瞬興奮するが、今欲しいのはこのカードじゃないんだよなぁ と思ったとたんに熱が引いた。 高校の時に、一時期ちっちゃく…

ステイシーオリコ ごめんなさい。可愛いぐらいしかわかんない。 歌上手いの? Halo 会社のPCにHaloトライアルインスコしたのだが、Haloを立ち上げるたびにリセットがかかるようになってしまった。 んー。 それでもHalo用に新しいPCを買ってしまうかもしれな…

Under Worldのベスト はぁはぁ エレグラ行きたい。チケットかっちゃおうかにゃぁ。

Zodiacレポ 自分が遊んでいるわけでもないのに勝手に興奮している。 すげぇ!すげぇよ!N-Gageの10倍ぐらい良い! というか気分が今聞いてる音楽で激しく左右されている気もする。

テレビ 月曜の深夜は自分にとってのゴールデンタイムだ。 退屈貴族の一人相撲に哀愁を感じつつ。気が付くともう2時だ。 帰らないと。 部屋 家に着くと、外の寒さとは別のむっとした湿った空気が僕を向かえてくれる。 ふぅ。 小さくため息をつき、部屋の隅で…

ミスティック ああ、またもやリアルマネーを投資してしまった。 ああ無情。自分のせいだけど。 プルプル 昨日ハコトンを買った時にくじを引いた。 七等。プルプル帝国みたいなタイトルのおもちゃと交換した。 説明書にはプルプルと顔を振りながら可愛らしく…

うんこ(500円相当)が盗まれる http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1066495696/l50 僕のうんこもそれぐらいで売れるんでしょうか? カツカレーの話を書いておいてなんですけど。

ハコトン 前日の夜にGameWatchのe-Toyの過去ログを眺めてたら、楽しそうな物がわんさかあってどれもこれも欲しくなる。 その中でもお値段と楽しさから絞込み、ハコトンを上野に買いに行く事に決めた。 朝起きてしばらくネットした後に、上野のヤマシロヤに向…

はこにゃん

パックマンvs http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0310/17/news02.html タイトルだけ聞くと地味でつまらなそうだが、 シンプルなルールの対戦ほど非常に楽しかったりする。期待。

黄金の法 すごい疲れた。 劇中にモーゼが海を割るシーンがあったのだが、 海が割れると言うよりも、地面がフェードインしてくる表現に驚愕した。海浅いなおい。割んなくても歩けるよ。 海岸に押し寄せる波のしぶきがフォトショップの風フィルターみたいな の…

ブラジル http://portal.nifty.com/special03/0319/index.htm 行きたくなってきた。 週末は黄金の法を見ようと思ってたけど、ブラジルもいいかもね。

呑み会 4000円は高いなーと思ったら、急にいきたくなくなってきた。 行ってきた 行ってきた。1万ぐらい使った。あほっぽい。 あとひたすらプロジェクト運営について熱く語る。朝まで。 喉遺体。

グリコ 先日お話したとおり我が社には、グリコお菓子BOXなるものが置かれている。 一顧客としてラインナップに関して不満があったので、 誰も書いていないと思われるリクエスト用紙にこっそりと色々リクエストしておいた。 コメッコ プリッツ(しょっぱいや…

kaeru

いばらの王 1,2巻 前日の帰りに買った。 面白そうだなと思っていたのだけれどビームを立ち読みした時に買うことに決めた。カスミ可愛い。けど名前がゴニョゴニョに似ててちょっと嫌。 最近ビームのマンガばっかだな。

ファスティング テレビでファスティングダイエットの簡易版みたいなのをやってたので まねしてやってみる。やってみて分かったことは、 人付き合い が一番の難関だということだ。 断るわけにも行かないことってのが世の中にはどうしてこうも多いのか。 2日置…