2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大オナニー 半年に一度の大オナニー。 同様に3ヶ月に1度やってくるオナニー節というのがある。 大オナニーはオナニー節の始まりと言っても良いだろう。 オナニー節はおよそ長くて2週間続くと言われている。 似た名前に『大オナニー大会』というものがあるが…

我が社の休憩室にグリコのお菓子ボックスが置かれるようになった。 これは、100円をカエル貯金箱に投入した後好きなお菓子を一つ持っていけるというものだ。 田舎の道にあるような無人野菜販売なものを想像すると分かりやすいかも。 福本伸行マンガだと『薄…

LANカードの自動無効化スクリプト 現在わてのマシンにはLANカードが2枚刺さっているのだが、1枚はダミーなのだ。 そうするとどうなるかというと、存在しないネットワークを見に行ってしまい、起動するのがめちゃくちゃ遅くなるのですよ。 訳あってそのLAN外…

-

コンタクト なんだか嫌に家でまったりとしていた。 4時からの予約なのでずいぶんと余裕だ。 妹にモスで昼飯を買ってきてもらうが、 帰ってくるのが遅く中々心配にさせてもらう(時間が)。 結果超急いで飯喰って、シャワー浴びていくハメになった。 やっべー…

niaoy

テント 前日会社の人達と飲んで、帰れない人が沢山いたので会社に戻る。 屋上にテント張ろうってことになり一同屋上へ。 夜中の2時だというのにずいぶん明るく、酒の酔いも手伝い開放的な気分に浸る。 気が付いたら。男三人全員チンコだしてた。チンコUFCバ…

はてなダイアリー 隣のプログラマにおすすめしてみる

最近の真っ黒い憎悪が夢にまで出てくるようになった。 怒りで黒く塗りつぶされていく感じ。 起きた後に、このままだとほんとにまずいと思った。 思ったけどお風呂に入ってたら水ともに流れたようだ。 3時間後 MTG中にまたどす黒いものがこみ上げてくる。 ど…

TokyoGameShow業者日

ナイトビジョン http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030925/bf.htm ホシー

脱力

昨日の今日だがすでに干からびてしまった。 今の会社はもう駄目だ。駄目。 全力疾走する泥潜水艦です。ただいま深度2000マイル もう会社辞めたいんです。 このままずるずる続いちゃうんじゃないんですかと聞いたら いや[最後]までシャキッとやってもらいます…

干からびた

日記スタイルが安定するまで、ころころ変わるとおもいまうす。 すんません。。自分に謝ってみる。

naiyo

雨でビショビショ

冬用のあったかい布団がカビでもうだめ。 タオルケット1枚で寝ている訳ですが、寒くて死にそう。 なのに起きたら昼ですよ。なんでこんなに寒いのか。おきてスグ1週間分の洗濯したのだが、なんとなく乾燥機で乾かそうとコインランドリーに行く。そしたらもの…

大姉洪水警報

naiyo

『幽玄漫玉日記』

わがまま言って金田さんに買ってもらった。 で、もう一度わがまま言って借りて読んでる。 金田さんが、なんかウチの会社みたいなことになってるね。とかいってた。 ていうかほんとにこんな事ばっかやってて楽しそう。俺も蟲戦闘したい。 バーチャ 久々にやっ…

引きこもる

曲線,補間 ベジェ曲線 B-スプライン Catmull-Rom補間*1 *1:猫補間[嘘

WIREとか行ってきたけど、そんなことより目下の心配は 地震これもうこわくってこわくって仕事になんネスかばん背負って仕事してます。してないけど。なんか気分も新たに、ブラウザをスレイプニルにしてみたよ。マウスで行ったり来たり楽でいいね。あとGoogle…

yapeusから移ってきました

yapeusのあまりのへボッぷりにちょっと参っているので。こっちに移ってきたよ。アップできねぇとか思ったら、前日に修正されましたとか言ってるんです。嘘つくな。