• 眠気

午前中の仕事中は眠くって眠くって、だって寒いんだモノ!
前日の装備ではとてもじゃないが太刀打ちできない。
しかも何を考えていたのかしらないが、扇風機を回したままねてしまった!


くやしくてくやしくてくやしくてしょうがないがちょっと仕事がはかどった気がする。

  • 月曜深夜

いやぁいいもんですねぇ。これを見ないと一週間が始まった気がしない。
内P→雨トーク→はねとび→退屈→SDM
サマーズはネタに困るとすぐ"SEX"と言うが気持ちは分からないでもない。SEX!
柳沢しんごの野球ネタすごいね。
江戸のエジソンは反則だと思ったハライテェ。あとYOU可愛い。
井上和香も可愛い。


しかし、番組の日付ずらしてほしいなぁ。眠れんよ。