• 眠る

前日というか朝7時頃家に戻り、GS美神をちょろっと読んで寝る。
案の定起きたのは夕方6時だ。
そのあとボーっとしたあと溜めていた洗濯をし、乾燥機をかけるついでに遅い夕飯兼朝飯兼昼飯を食べる。


その後軽くツタヤで本を物色した後何も買わずに家に戻る。
会社に行こうと思っていたが、すでに9時を回っているのでやめた。
そして布団の中でもぞもぞとしながらGS美神を読み返していたら眠くなって寝てしまった。
10時です。実質4時間しか起きていなかった。


早く寝すぎてしまって、3時間置きに目が覚めるのだがすることも無くすぐ眠りに落ちる。
4度寝ぐらいしたかも。


こうやって自分の体は徐々に腐っていくのかなと思うとそれもまた悪くないなと感じるtattyuであった。


ちょっと小説っぽくまとめてみた。