• 出社システム

定例会議の会議メールが来てなくて、参加しなかった。
そしたら色々勝手なことが勝手に決まったみたいで、腹が立つ。むかむか。
フォローメールも無しですか。そうですか。
大体そういう取り決めをするにしたって、みんなのモチベが低いのは会社が約束を守らないからだろ。


お互いの信頼関係が保たれないままそんなことしてもモチベーションが下がるだけだって、なんで分からないかな。


前のプロジェクトとおんなじこと何遍も繰り返してほんとバカじゃねぇのとか思った。
それで解決しなかったろと。
もうここには居られないと思った。確定。

  • EVA2

帰りにたまにはゲームでも買わないと、と思い店内ランキング1位のエヴァンゲリオン2を買った。
帰って、1ゲーム30分と決めてプレイする。


うわぁ。何これ。
もうちょっとプレイしてそれでも駄目そうだったら売ろう。