• ベッド

ム印からベッドが届くので、エレグラ行って超眠いの我慢し、必死こいておきてた。
洗濯をパパッとすませベッド用の配置を整え、一段落。
エバ2をちょっとやってたら限界を迎えたので、テレビを見ながらうつらうつらしてしまった。


電話がかかってきて11時から1時に来るというので、ツタヤも開いてる頃だろうし、VFアニバーサリーを買いに行く。


金使いすぎダナァ。


そしてベッド到着。
セッティング。


が、一人だと立てたベッドが倒せない(脚が折れちゃう)ことが判明。
なんとか色々工夫してベッド組み立てて速攻でおやすみ。


夜10時くらいに目が覚めてしまった。
飯食って昼間買ったVFアニバーサリーをやって見る。

昔の技が結構復活していて感動したが、60フレで動いちゃったらVF1じゃないよう。
というかAKIRA膝が→→P+G(G離す)ってのが良い。
昔はガチガチのクソスティック使って出してたなぁ。懐かしい。


その後でDVDを見て、あの頃のブンブン丸はホント強かったんだなと思った。
VF2の頃ってネットがあんまり普及してなくて、情報があんまり錯綜してなかったのが楽しい要因の一つだったんじゃないかなと。


こんな技があるらしいとか、あそこの誰々が強いらしいよとか。
カードシステムでお膳立てしてもらうのも楽しいとは思うが、そういうんじゃないんだよねぇ。


もうそういう時代が来ないんだと思うとちょっと寂しい。