• しゃぶしゃぶ

あんまり早く起きてしまったのと、すること無いのと、お金が無いので会社に行く。


誰か居るだろうとか高をくくっていたら誰もいなかった。
昼間からずっと夜まで仕事をしようと思いつつ、ほとんどしてなかった。
もう帰ろうかというときになったら、急に一人の人が来たので夕飯を食いに外に出る。


金が無いのにしゃぶしゃぶ食ってしまった。
もう腹いっぱいで気持ち悪いッスおやび〜んとかいう気持ちになりながら食べるお肉は最高である。


なんかもう帰るのめんどくさいのでそのまま泊まった。
で、寝る直前になってミルコとノゲイラの死合いがあったのを思い出してチェック。


いやっほう。ノゲイラやるねぇ。俺の予想通りだよとか思っていたら
吉田このやろう!
ねばってんじゃないよ、ばかやろう!(たけしっぽく)
というかシウバがグラウンド系の人だってのを忘れていた。てっきり立ち技最強系だと思っていた。
判定かぁ。グラウンダーだってわかったら予想できたのになぁ。
とか遠吠えてみるよ。


そういうくやしさと、ベッド代わりの椅子が動いてしまってよく眠れなかった。