エレグラ行って来た。お金があんまり無かったのでパスしようかとも思ったんだけど。
まぁ人と約束もしてたし。でも、次の日ベッド届くし。
迷ってたけど、やっぱ久しぶりのイベントだし行くかと。


で、会場に向かったわけですよ。
と思ったら、その人から電話が
「今日、オレいかないから。」
はぁ?どういうことですか。


会場に着いて芋屋とかと合流したりして、まったりとすごす。
肝心のアンダーワールド直前になったら急に人が2倍ですよ。
界王拳ですか?
とにかく人がいいっぱいで動けないんです。
そして集団で移動しまくるアホどもにイライラさせられて前半はあんまり楽しめなかった。
後半から場所を替えて安定したら楽しくなってきたが、
とある事情でアンコールが聞けなかった。ガクリ。


LFOをちょっと聞いて、五反田で朝飯くって帰った。