• ベッド

前日は無駄に会社に泊まってしまい、あまり眠れなかった。
時間が余ってしまったので、久しぶりに買い物をしに行く。
というか前から買おうと思っていたベッドを買う事にした。


さくっと買って、キャンバー製のスウェットほしいなぁとか思うが、
あんまりお金持ってないしタルいので、近場のアウトドアショップで見学会。


パタゴニアの新作によだれを垂らしつつ、今買わないとすぐ無くなっちゃうんじゃないの?とか無駄な心配をする。


が、ボーナス出ないので諦めてゲーセンへ。
中学生が山盛りでウンTheリしてしまったので、メダルゲームでお茶を濁した。
そして自分が実はギャンブルで身を潰してしまう才能があったのを発見した。
実に無駄な発見をした後、夕食を取り家に帰宅後すぐに就寝するが、寝すぎで夜の1時頃目を覚ましWEBサーフィン。
寝すぎて、あたまいてぇ。