• バイク

仕事しながら、バイクを見ているともうどうしようもない。
チョイノリでいいかなぁとか思っていたが、もう駄目。我慢できん。


そんで給与明細を見て悲しくなる。なんかまた先月より税金多く引かれているし。。
これって基本給が上がってもそのスパンが長いと意味が無いんだな。
急にモチベーションは下がっていく。


ああああああああああああああああああああああああああああ。
ガード削り。


味っ子の本買って気を紛らわせた後帰る。

家帰ったらやってた。中途半端だけど四MEN楚歌おもろかった。
おさるもいちいちあれで噴出した。100Mにしますんで。
緊張しすぎでおえってなるの良く分かる。


JUDOの試合中におえってなって怒られたことある。