• ネタバレ

ここ数週間、水曜になると黄デ*1


どこから仕入れてきたか知らないですが、ハンターハンターのネタバレをするんですよ。


黄デから来るIPには細心の注意を払うようにしているが、
つい先ほどうっかりと開いてしまった。


鬱。


あとでここにコピペするので皆で不幸を共有しましょう。
まだ全部読んでないです。うへへ。
反転してます。リンクは死んでるみたいですねぇ。


:既にその名前は使われています :03/10/29 10:07 id:SGz7u6iy
426 名前:291 ◆zTfhkkmdkQ sage 本日のレス 投稿日:03/10/28 21:56 ???
まずキルアとゴン達が町で歩きながら割符の意味を語り合っていた
刺客がそれぞれ片方の割符を持ってるそれを奪えってことだなと話しあう。
あなたたちがゴンとキルアね。
そう言う髪の毛の長い貞子みたいな女がゴンたちに話しかけてくる
(http://cgi.io-websight.com/index2/uploarder/img/hare6205.jpg)
はじめましてパームって者です。
パームが詳しく話すと喫茶店にゴンたちを連れて行き
自分はノヴ先生の弟子だと語る。(ノヴとは黒スーツのメガネの人のことね。)


6 :既にその名前は使われています :03/10/29 10:07 ID:R0+Bv9bZ
>>3
殺されたと思ったヒロインの死体が実は人形だったというマンガもあるからなー
ジャンプに無理という言葉は無い


7 :既にその名前は使われています :03/10/29 10:07 id:SGz7u6iy
NGLにいける条件はナックルとシュートを倒すこと。そして倒すのはゴンたちだと。
期限は一ヶ月。
そしてキメラアントの城に場面がかわり
冷蔵庫にいれたカイトの死体(全身もあり)を見る猫娘
(http://cgi.io-websight.com/index2/uploarder/img/hare6212.jpg)
楽しかったね。夢のようだった。もういちどしたいなぁ、キミと
(http://cgi.io-websight.com/index2/uploarder/img/hare6210.jpg)
そうか簡単なことだった。「修理すればいいんだ」
(http://cgi.io-websight.com/index2/uploarder/img/hare6208.jpg)
そういう特殊能力(チカラ)にすればいい・・・
また場面がかわり
シュートとナックルがでてくる。シュートはシルエットだが
ナックルはリーゼントのヤンキー風の男。
(http://cgi.io-websight.com/index2/uploarder/img/hare6207.jpg)
割符を手放すなといわれた。ということは誰かが奪いにくるってことだ
先手必勝。探し出してぶっ殺す!!

*1:この前一緒に黄金の法を見たデザイナー