• グリコ

先日お話したとおり我が社には、グリコお菓子BOXなるものが置かれている。
一顧客としてラインナップに関して不満があったので、
誰も書いていないと思われるリクエスト用紙にこっそりと色々リクエストしておいた。


このBOXは補充が来るまでの間1週間半ほどすっからかんだった。
休み中に一度竿を取りに会社に行った時もすっからかんであった。


が、後で聞いた話によると自分が休んだ1日の間に、上記の品が補充されていたにも関わらず、1日でなくなってしまったらしい。
俺がリクエストしたのにー!悲しい。このお菓子中毒め!!鬼!!


そして火曜にグリコ社員が、「1個じゃ足りないみたいだし2個置いておきますね」となった。エビプリッツ追加。


瞬殺。


その日の帰り際に見たらなくなっていた。


今朝見たらハッピーターン以外が補充されていたので
速攻でコメッコを購入した。
ファスティング中なので今日は食えない(喰わない)のに。