• ミスティック・グラップル

夜中に、これで最後の1枚だから!てな具合に10枚ぐらい買っていたら、相場が1枚4000Gのカード引いたよー!
一瞬興奮するが、今欲しいのはこのカードじゃないんだよなぁ
と思ったとたんに熱が引いた。


高校の時に、一時期ちっちゃくてかわいい子(ロリ)が好きだった。
で、どうしても一緒に遊びたいからと、皆でカラオケ行った。
いやもうね、舞い上がってましたよ。ほんと。うっはー。


その子が歌う番になってSPEEDを選曲したわけですよ。
うわーきっと上手いんだろうなーとか。可愛いな〜とか。
そしたら、すんげー上手いというか鼻に引っ掛けて歌う歌い方だったんですよシンガー。
ほんと小・中学生の歌の上手い子みたいな感じで。


100年の恋が一気に冷めた。


そんな気持ち。