• TMS

行ってきましたTMS(東京モーター賞)。フガフガ。
TMSに行くのは今年が初めてなのですが、Webで調べたらあなたかなり未来な予感じゃないですか。バイク。

    • 車ブース

どの車もすごかったが、特にすごいと思ったのは、どっかの部品メーカーの受付にいたおっぱいちゃんが、否おねいちゃんが、嫌に雰囲気を出していることだった。


それに群がるカメラマンは受精を彷彿とさせる。
なかまゆきえ似のデルモもすごい。
車はまぁ色々ありすぎて書くのが大変なので想像してください。
とにかく未来だと思った。今乗るのは正直恥かしいのとかもあった。
トヨタのPMはナメック星人みたいだった。それとフリーザ様第三段階のようでもあった。

  • バイクブース

YAMAHAにかぶりつき。Trickerとか燃料電池系の原付とか。
とりあえず、中免取りたくなった。
でもきっと買うのはチョイノリ

  • 神経衰弱

バイク関連のホールのアクチュエータ?の部品ブースに神経衰弱があった。
なんだが、たかが神経衰弱に仰々しい名前がついていた気もするが忘れてしまった。
やたらとブースのお姉ちゃんがやたらと誉めてくれるのだが、感情がこもっていない。
「すごーーい!あと20秒も残してクリアする人なんて居ませんでしたよ。」
ちょっとこれはなんのあれですか。キャバクラか。
ていうかお姉ちゃんというよりおばさんみたいな見た目だった。萎え。


12時に入ったのだが、帰る頃には6時を過ぎていた。
なんだかんだでとても楽しかったので又行こうと思った。


東京駅について軽く休憩したあと同行した人と別れる。
かえって地元の人とステーキたらふく食って寝る。

100%超えてますね。