前日の夜にGameWatchのe-Toyの過去ログを眺めてたら、楽しそうな物がわんさかあってどれもこれも欲しくなる。
その中でもお値段と楽しさから絞込み、ハコトンを上野に買いに行く事に決めた。


朝起きてしばらくネットした後に、上野のヤマシロヤに向かう。
すぐに見つかる。
他にもカプセル状のちっこいダルマのおもちゃがあって非常に魅力的だったが我慢する。


あまりにあっさりと終わってしまったので芋屋と飯でも食おうかと考えるが、連絡つかず。
480円のカツカレーを食ってゲーセンでドラムマニヤ。


家帰ってハコニャンと遊ぶ。
GameWatchでは4つしかリズムを覚えないと書いてあったが、
四拍という意味ではなくて4秒のリズムを4種類覚えるということらしい。


なんだかぎこちなくリズムを奏でるハコニャンにキューンとなる。
かわいいなぁ。