• 仕事

最近仕事に集中できていなかったのだが、
急にやる気が出てきたというか、とりあえず今の作業を10日で終わらせたいと思います。かしこ。

  • iTune

しこしことリッピングしてます。
id:hootoo3さんからZenを売って貰うかもしれない。
10Gかぁ。

あの髪型とヤンク具合は社会に甘んずるなという反体制の現れだと思うのだ。
その心意気しかと受け取ったり。
会社の人からCDを借りた。
CCCD


彼らの反骨精神は腐りきった音楽業界ではなく消費者に対しての物だったらしい。
せちがらい世の中ですねぇ。ショボショボ。


そういえばビークルのアルバムもCCCDになってしまったので買ってない。
最初スカパラのアルバムがCCCDになった時は買った後で気づいて顔真っ赤にしてました。
そしてCCCDは二度と買うまいと。つまり感情論。
まぁスカパラの場合は圧縮データにホワイトノイズが乗っちゃってて
音楽音痴の自分ですら聞くに堪えないものだったのですが。


でもね、好きな音楽も満足に聞けない理由が理不尽なら感情的になりますよ。