• 会議

今日は約束があるのに、突然会議を入れられてあせる。
5:30〜7:30とかいってぜってぇオワラネェ。


途中会議の内容聞いてて、ほんとやばいと感じたので思わず口に出して言ってしまう。
ほんとに辞めれるんだろうか。辞められずにズルズルコースは絶対に嫌だ。
YMDさんが気を使ってくれたのでまだ救われた。


会議終わってダッシュであがる。


久しぶりにあったスパニシュハーフはあんまり成長してなくて、俺的にはフリーザのごとく3段階目の成長期に入って欲しかったのでがっかりした。すごく。
後、デジハリVFXコース通ってるって聞いて笑った。


帰りに、予想どうりの結末を聞かされて悲しいとかいうよりもなぜか安心してしまった。
今まで以上に頑張らせて頂きます。


あと品川より先のJRが終了してるんだけどどうしようと思う電車の中。