• 似顔絵リンク

勝手に色んな人の顔を想像しながら創造するクリエイティビティにあふれた似顔絵を提供します。
似てなくても、想像であり創造なので我慢してくだちい。
まったく面識ない人も勝手に想像しちゃうのでシクヨロ!


第一弾は知ってる人の顔でイクヨ!
まずは、

id:hootoo3
hootoo3
なんだかデビューしたての広末とメガネと犯罪者を足した感じだけど、本物はもっと色男だよ!
そして30歳おめでとうございます。


そして

    • 隣に座っているデザイナ

tkgkzhr氏
tkgkzhr
似てる!!!気がする。
誰だか分からない人が多いと思うけどそんなこたオラ知らね。


うーん

id:kimchi
kimchi
彼のダイアリのは似てるのであるけれども、かなり色男バイアスがかかっているので修正中だよ!
なんか他の髪の毛にしたら馬場ちゃんみたくなってしまったので元に戻した。
バリエーションが少ないのもあってむづい。