• 素敵女子

俺がいつか出会うであろう俺的素敵女子を作って見た。やはりメガネははずせない。
そしてシティー派(代官山)なので後ろには立派なビルディングがはずせない。
今日も駅ビルの前で受付やってためがね女子に釘付け。


なんかバリエーション増えたので管理人はきっとはてな住人の気がする。
http://www.abi-station.com/illustmaker/
作って見て思ったのは高校の時のカラオケ娘に似てるわね。これ。
メガネとって髪短くしたらもっと似てるかも。
プリントアウトしてオナホールに貼り付けよっと!

はてな顔出しという項目が出来てしまって、ますますもって顔を知らない人が増えてしまうという盲点。
プチ芸能界気取り。いい意味で。