前日家に着くまでは全然酔ってる気がしなかったのにベッドに入ったのと同じくして気持ち悪いモード入ってしまって眠れなかった。


5時くらいに寝て10時くらいに起きた。まだ気持ち悪いのでシャワー浴びたらちょっと良くなったのでベッドでゴロゴロしてたら寝てしまった。


企画の人からの電話で起きてそのままアキバへ向かう。


クロスチャンネルとオナニーホールを買って(どちらも生まれて初めて)企画の人のうちでノートに入れようとしたけど入らなくて残念。


実家に帰ってCDの認識が悪いノートと格闘しながら何とかインストロールメントは完了した。ずっとドライブを親指で抑えていたので痛いが


今日落ちるところまで落ちた自分


の方が痛い。