• 実家

家にいると会社に行く気がうせるのでメールを書こうかと思う。


自分はメールとかやり取りしている途中から何書いてよいか分からなくなってしまう。
大体こんなうんこで出来た日記書いてても後で読み返したら顔が真っ赤になるような文しかかけないのにメールなんかもうひたすら敷居が高いんですよ。


コンテキストがまったく繋がっていないのにテンションだけで繋げて書くので、もうほんとやばいって。


それにあれよあれ、顔文字。あんなこっぱずかしい文化ありえねぇ。
あれはああいう形に自分の顔が変形してるから。想像してちょってことでしょ。


普段そんな顔しないじゃん!!きーー!はずかし!
この前電車乗ってて斜め前の普通の男子がメールを打ってるの見えたんだけど、すごい勢いで使ってるの。顔文字。
えー!?とか思ってそいつの顔みたんだけど、全然そんな顔してないの。
詐欺よ詐欺。俺こんな表情豊かなんだぜぇ人間くさいんだぜぇってシンボルを無表情で打つわけよ。


俺なんかあれ、顔文字打ってるときは知らず知らずの内にそういう表情になってるね。


あと超すごい勢いで打った文を推敲して直してんのね。
これはよく分かる。でもね自分の場合推敲してもどうせ変な文しか出てこないのよ。


おす!井上和香です。元気してる?
    /.:::::::: : : ::::ヽ
   ,!::::::::,-…-…-ミ:::',
   {::::::::i'⌒' '⌒'i:::}
   {:::::::| ェェ ェェ|::}
   {::::::|    ,.、 |::;!
  ヾ::::::i  r‐-ニ-┐|:ノ
   ゞ::イ!  ヽ 二゛ノ
        ` ー一'´
こんど飯でも食いに行こうよ!