マップ作ってくれと言われたのでマップが作れる環境を入れることにした。
そしたらあれですよ、Cygwin上のPerlXMLパーサが入ってないんですよ。
で、ローカルでビルドしようとするけどlexpatがネーとかでうまく行かないので、
Cygwinのアップデートしたんだけど、新しくしてもXMLパーサ入ってないの。


アップデートしたらパーサのビルドはできるようになったんだけど、やっぱりなんかおかしいので、他のちゃんと動いている人ンとこから持ってきた。


大体ひとつのマシンにPerlを2つも入れるのが狂ってる。1個でいいじゃん。


ちなみにVCは3バージョン入ってて
そのうち1個はなんかちゃんとコンパイルできないのだ、えへん。


もういいや帰るつってみたら、チャリンコ盗まれた(*_*)
でもどうでもそんな事はどうでも良く、会社の人たちとマックで童貞談義に花を咲かせてみた