• 良く考えたら

出展許可証で参加するの初めてだったので楽しかったっす。


コスプレしてるねぇちゃんのケツが気になってしょうがないお年頃。
PSPは微妙だった。


人がたくさん付いてたのでちょっと安心した。でもって全然出来てないんだけどね。

  • 気になったタイトル

リフレッシュレートの違いを何の工夫もしないでそのまま出してるらしく処理落ちっぽく見えるのが気になった。
どうにもならないのかな。
それよりも置いてあったバーチャスティックの出来が良かったのでそれも出して欲しい。

フル スペクトラム ウォリアーの隣にあったやつ。


結構画面も綺麗で面白そうだったのでフルスペをやりながらボケッと見てたら、
コンパニオンに「操作方法はわかりましたか?」とか2回ぐらいつっこまれた。
突っ込むぞ!


フルスペはああいう落ち着かない会場でやるとかったるく感じてしまうのでもったいないと思った。
じっくりやったら面白いと思うんだけどね。

参加しようと思ったけど80分待ちとか書いてあって萎えた。