• VF2

クロネコ8時半に来やがった。
眠いつうの。中途半端に来るから、寝なおしも無理だし。。
しょうがないからVF2を起動してみた。


家のモニターが悪いのもあると思うんだけど、なんか赤っぽいんだよね。おもちゃっぽい色合いというか。
モニタに色調整機能が無いからもう駄目ぽ。
テクスチャとか色があれなので一瞬セガサターン版かと思ってしまうが、触ってる感覚がまんまACのままなのですごい違和感。吐きそう。


フレーム落ちはなんかゲームショーのときより大分気にならない気がしたんだけど、改善したんだろうか。


移植具合は完璧だと思う。後は対戦相手が欲しいなぁ。
PC版みたいに通信対戦があると萌えるんだけど。


俺ってアホだから夢中になったり緊張するとあんまりスティックを握らなくなるというか、気が付くとスティックから手を離してることがあります。


ダッシュできねぇ!
と思った時は大抵スティックから手が離れてたりする。脳みそ大丈夫かな。