• 大変化

id:kimchi氏を筆頭にあちこちで色々変化が起きていてすごい春ダナァと思った。
あと俺んとこにはまだ春はきてないなぁと思った。
急激な変化について行けない派なので、いつもこういう時期に取り残された感が強い。
いつもやってるオンラインゲームも新しいところが公開されたりして頭がカオス。


でもまぁめんどくさいから徐々に馴染むつもりが、みんな結構初速度がでかくて全然追いつけなかったりするのです。二分の一エムブイの二乗。


来年の春ぐらいにはみんなに追いつけると思うんで全然心配してません。
あ、今から席替えなんですが、マンガだけ新しい席に持っていって今放置してるよえへへ。

  • 大引越し

夜中というか明け方にちまちま引っ越した。
つうか新しい席房冷イルヌーで汗がでまくりで不愉快な気持ちになる。


その時tattyuは吼えた。ファックオフ!
モニータが干渉しまくりですよ。


回避するのに微妙に斜めに置いちゃったりして、キーボード打つときに右腕の肘が空中をさまよってしまうので
id:dorakuetakagi的に言うなれば
「さまようみぎひじ は さまよっている。
「しかし まわりこまれてしまった。


ああもうイライラしてきた。角の窓際なんてスナイパーに殺してくださいって言ってるようなもんだろ。
さまようみぎひじが泣いている。