脱力

昨日の今日だがすでに干からびてしまった。
今の会社はもう駄目だ。駄目。
全力疾走する泥潜水艦です。ただいま深度2000マイル


もう会社辞めたいんです。
このままずるずる続いちゃうんじゃないんですかと聞いたら
いや[最後]までシャキッとやってもらいますよとのこと。


それはズルズルなのでは?と自転車で帰ってる最中に思った。
恐竜並みの反応速度。

  • ケミカル(メールからそのまま転載)

『とりあえず行ってくれる人見つかったから、いちおう報告☆
そんじゃ、近いうちにBDBのチケを渡したいから予定空けといてな♪』(芋

俺のケミカル返せ慮ー!

  • 『幽玄漫玉日記』

結局自分で金出して買ってしまった。後で金田さんに
500円で引き取ってもらおう。

漫画の中のベルなんとかの十訓?だかに
"人の悪口を言うことは自分の価値を下げるのと同じことだ--"
と書いてあった。
すでに僕の価値は0に近いだろう。というかマイナスかもしれない。まんこ!