• コンタクト

なんだか嫌に家でまったりとしていた。
4時からの予約なのでずいぶんと余裕だ。


妹にモスで昼飯を買ってきてもらうが、
帰ってくるのが遅く中々心配にさせてもらう(時間が)。
結果超急いで飯喰って、シャワー浴びていくハメになった。


やっべーまにあわねーかも。

  • ゴリカム

間に合ったので、髪切ってもらった。
切ってもらいついでにスウェットなどを買いに行く。
カッコイイシャツがあったんだけど、銀行が見つからなくてお金が卸せなかった。寒い。。。


もう渋谷に居る理由など無いので、
家に帰って改めて鏡で頭をじっくり見ると、恥かしくなってきた。
家に居るのがつらいので顔を真っ赤にしながら、漫画喫茶へ行った。