• テント

前日会社の人達と飲んで、帰れない人が沢山いたので会社に戻る。
屋上にテント張ろうってことになり一同屋上へ。
夜中の2時だというのにずいぶん明るく、酒の酔いも手伝い開放的な気分に浸る。
気が付いたら。男三人全員チンコだしてた。チンコUFCバトルをしてた。がチンコバトルだ。

チンコ出すのにも飽きてきたので、テントを張る。
結局誰もそこで寝ようとはしなかった。しぶしぶ片付ける。

落ちも無く寝る。

  • スニーカ

昼頃目覚める。そのまま実家に戻ることにした。
靴がなんだか気持ちが悪いので途中上野に寄って買うことにする。


結局スニーカーの三田でACGの渋い色のスニーカーをゲット。
1時間ぐらい店内ウロウロしていた為、店員さんに怪しい視線を向けられる。3回ぐらい『サイズお出ししますんで』とか言われた。
社交辞令みたいなもんだとは思うけど、出さない店なんてあるのか?
スッゲー渋いおっさんに『出すサイズなんてねーよ』とか言われてみたい。そこじゃ絶対に買わないけど。

  • 断髪式

明日会社の人の紹介の美容室で髪を切ることになっている。
ほんとだいじょぶなのかにゃー。心配で髪の毛が抜ける。