だめだー!
ちょくちょく失敗するのでまとめて移動するがたまに失敗する。
もういみわからーん!!!!ぎゃー!!!!


ファイルリストも出ないので何が失敗してるのかわからない上に移動中に失敗すると元のファイルが残ったままなので何のファイルが原因なのかわがんねっ!


Cygwinとか何入れたか忘れたつうの!
ビルドしないと入れられないやつもあるしマジで発狂しそう!くそが!
コピーぐらいさせろや!
つかコピーできても環境変数とかその辺もあるしわけわかんねーーーーーー!!!!


人の使ってたPCだと微妙にVCの設定も違うし一太郎とかアンインストールしていいの?!ねぇ!
フォントもなんか変なの使われてるしもういろいろきめぇ!ふざけんな!おい!