100

http://golf.shinh.org/p.rb?100


なんかCommonLispだけやたらと短くね?
とか思ったらformatにそういう機能があるらしい。
http://www.yuasa.kuis.kyoto-u.ac.jp/~hiraisi/format-func.html

' : ’ 修飾子のみ: 整数を英語の綴り(序数)で出力. 


Luaでやろうかと思ったけど、fourtyじゃなくてfortyなのねとかそういう細かいルールがいっぱいあって短くするのが難しそうなので家でじっくり考えることにする。


そんなことよりも新しいiPod nanoiPod touchのどちらかが欲しいんだけれども、でも俺普段テレビとか動画とかみねーしなぁとか思い買い物カゴから出したり入れたりする無駄な時間をどうにかした方がいいと思います。


tenori-onは買いたいけどいくらかわからないし、在庫ないし、すごく高そうだしでも欲しい。