スターソルジャー

つまり
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/psp/starsoldier/system.html


この操作形態はLYNXそのものであり、ガントレットがまさにこの操作方法で激しくやりにくいことこの上ない。


http://multina.starfleet.ac/~okiyasu/okiyasu/lynx/l_soft.htm


ここ見るとハードドライビンとか、レミングスとか面白いゲームがやまもりでLYNXってすげぇなぁといまさらながらに思ったりする。


でもid:Mr_MONK氏から売ってもらった初代LYNX2台はなんかもう電池周りがなんかぼろぼろになっててすごい怖いのと、ソフトによっては爪がついてなかったりして挿したらとれなくなっちゃったりするのが多いのと、超でかくてボタンがチェポチェポなのを思い出してげんなりする。


LYNX2買うしかないね。
それと通信ケーブルとか売ってないので自作します。