ファントムダスト (初回版)

ファントムダスト (初回版)

ファントムダスト (初回版)


pyoyさんが、色々と用事があって家まで来たので、初正式プレイ&初対戦してみた。


めちゃくちゃおもろいなこれ!!


昨日は大味なバーチャロンって書いたけど、慣れてくればカードゲーム知らない人でもわりかし楽しめるっぽい。


ていうか前知識豊富な俺と、初プレイであんまりカードゲームやらないpyoyさんじゃ話になんねぇだろう
とか舐めてかかったら15試合中3回ぐらいしか勝てなかった。
ムキーーーッ!

  • パクリピックス

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041001/pac.htm


えーと口の向きは開始点とパックマソの重心位置で取れそうですね。
サイズは各ピクセルの最大値でもいいかな。


問題は下唇の判定だけど、ちゃんと計算したほうがいいのかなぁ。謎。