• GeForceFX

そういや、浮動小数点バッファってつかえるのかしらと思ってググル。


http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0402/12/news090.html
チニャー!!
泣きそうです。

ちなみに、ここで紹介していることは3Dアプリ開発者の間ではもはや既知の事実であり、
なんら新しい情報ではない。あえて、このタイミングで紹介しているのは、
今をもって、一般ユーザーにそうした情報があまり知られていないからだ。


うわーお。既知なんですか!
ヲレなんてどっちのボードで使えねぇのかわすれちゃったから、店員に聞いたのですが、
当然店員が知ってるわけも無くGeForceFXですよ!
nVidiaのウンコたれー!!


スペシャル後悔してます。箱2はATIって言う噂なんだから素直にそれにのっかってりゃよかったよ。

  • 席替え

22時過ぎて席替えしてって言われた。俺は出向デザイナー以下ですぅ。
死にやがれ!糞アメリカ被れ野郎!
上の言うことだけハイハイ言ってんじゃねぇよ、事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ!


くー、早いとこ環境整えなきゃ。こわやこわや。