• 斬歌舞伎

仕事一段落ついて件の物をやってたら顔真っ赤にして怒られそうになった。
別に斬歌舞伎無かったら家に帰ってるだけであって進捗が変わるわけでは無いんだけどね。


なので逆に不満をぶつけてみた。


俺の仕事が終わってないかどうかぐらいPMと確認とれよな。つうかPMが確認しにこないのはどうなんだ。
俺がPMに報告しに行くのか。
そもそも今年入って日報つけてないんですけど日報見てれば俺の状態は分かるわけで、
そのことに関して突っ込みが無いって事は見てないってことですよね?


話をしてると、調整とか終わんないのは俺の所為だったり、周りの所為だったり話がいったり来たりしてて、
そのうち本物がどうだとか抽象的過ぎて訳わかんない事言い出す始末なので、
そのたびに俺がそうじゃねぇでしょこういうことでげしょ?と突っ込んだりしてたらその内グダグダの和やかムードに。
なんなんだ。


で、そういう状態で話すと、問題点がこうでホントすまないとか言い出して、
俺がさっきから言ってるのはその事であって、なんでこの人はこんなに言ってる事が言ってる側から矛盾していくんだ。


つうか気付いてるならさっさと管理しろよ。
PMは実は複数人居てクソ逆三角形野郎は2割なんでしょ?
でもって残りはあんたらが管理してるんでしょ?
都合が悪くなったらアイツがとかコイツがって言ってる時点で
叱ってる相手つまりと同じ立場になってしまってることが分からんのか?


真性のバカ があらわれた。


もうサヨナラさ。終わってないのは俺の所為で良いよ。
しかし まわりこまれてしまった。