電話に出るときの第一声百選

やっべーついにこういうのが俺にも回ってくるようになったか。
ククク。id:kimchi氏から周ってきました。プレッシャー。


色々と物議をかもし出してた百選ですが、俺的には百で選っていってる以上人ではないけど選民思想で行きますよっていうか、
こういうローカルなお題だとそもそも百人行く前に先細りつうか同じところでぐるぐる回してもいいですか?無限ループ。

 おー。元気してた?久しぶり。


あんまり電話がかかってこない人なのでかかってきた人全員お久しぶりですこんちわモード入ります。
次は、、、
広がる次がいねぇ。多分ここで身内に回したら先細り決定。
だけど、勇気を持つて。id:dorakuetakagi氏どうぞ!


あ、すんごいの思いついたなるほど!なるほど!


回された人が次は5人指名すればいいんですよ!
1+1+1+5+5*5+5*5*5=158
ほーら百人超えちゃった。あちゃー。
友達がいないので適当にはてなダイアリーのアンテナに引っかかってた人5人上げます。


id:jomonne
はじめまして!今日初めて楽しくよませてもらいました。

id:DAI さん
いつも日記読ませてもらってます!嘘です!!ごめんなさい!

id:helioterrorismサン
名前かっこいいですNE!次シクヨロ!

id:falconkwさん
なかなか問題は解決しないものですが次よろしくお願いします。

id:dorakuetakagiさん
かっこよく締めてください。


もしほんとに嫌だったらゴメンナサイ。仕様です。
回さなくていいです。仕様です。
後、ほんとに5人に回して行くと色々多大な迷惑がかかるので、各人大人の判断でよろしくお願いいたします(まじめな顔


した志村の表情で)