• 液晶

16msのやつで17インチで4万1000円以下を探した。見つけた。
BUFFALOのやつ。見つかんなかったら+4000円で普通に安心なメーカーのがあるのでそれにするつもりだったので嬉しいが不安だ。
駄目ルコっていうぐらいだしなあ。


で、家に一旦持って帰ってみたけど取り説には反応速度だけ書いてなかった。
ほんとに16msなのか。
あと輝度がちょっと低いかもーとか思った(数字だけで)。
FPSとかあんまりやらないですしー、実際使ったらそんな気になんない気もするが実際使ったら気になって樹になってしょうがないこともままあります。
それよか明日会社に届くであろうPCをどうやって家にもって帰るかが心配だ!


ああ机も買わなきゃめんどくせ!
シェーダプログラマとしてデビューします。嘘。しない。
でもアイデアは一個あるけどちょっとどうなのかな。でもやってみるよ5900だし。