• 3次会

を会社の人のおうちでやる。今住んでる所のすぐ近くだ。
3階建てですごい車がかっこよかった。


あと犬がすっごい油断するとすっごいハァハァ言ってて、油断するとすっごい袖とかガリガリやってたのであんまり眠れなかった。


途中で犬の気が狂うくらいじらしたけど全然狂わなかった。最初から壊れちゃってるのかしら。


昼ぐらいまでそこで寝た後、五反田まで送ってもらい今度こそ家に帰る。

  • アキバ

一緒に帰った人たちとアキバに行く。
斬歌舞伎を1000円で買って、昼飯を食う。
が30分待っても飯が出てこない。


飯食い終わったと同時にPC欲しい欲が出てきて、その人たちと見積もりをつけた後、解散。
その後一人で雨の中買いに行く。


FX5900と2.8GHzHTだ。いっくぞー。
一生懸命組み立てて見た。
最近のPCはケーブルが色々あって訳分からん。
閉店間際まで組んでたら店員にめっちゃ気を使われた。


ちょっとずつ妥協したので少し予算を下回ったので、OSをXPProにした。
あと液晶モニターだ。これ4万以内で買います(宣言)

  • 実家

に帰ってモデムの設定をした。
快適(いろんな意味で)