一週間ぶりにやった。
ステータスを見たらなぜか大剣を装備していたので、ああ、なるほど一週間前に喜んで買った気もする。


試し切りとお金稼ぎと、初めての堀を体験すべくケルピークエストを受ける。


うおお、すげえぞこの武器は。振り回しながら悦に浸る。
10分ぐらい振り回しててクエストのシステムとか思い出してあせって狩りに行く。


まずは肉からですよ。きえぇぇえぃ!
飛び掛るが逃げられる。あらぬ方向を叩いてる間に他のにも逃げられる。


泣きながらケルピー狩りに。
蜂!!
けるぴー
蜂!
偶然ばらばらにならない蜂がいたので拾って見ると体液が手に入る。なんか凄そう。
蜂を2〜3匹倒したところで、またもやクエストのシステムを思い出す。
うぉおおおおお!蹴るぴーーーー


一応数をこなしたのでそのまま鉱石を掘りに出かけるが、どこにあるんじゃろか。
1個しか堀場がみつかんなくて円盤石が大量に手に入ってげんなりしながらホームポイントへ。


蜂!!
うっっざい!


今から実家に帰ります(泣

  • 花見

家に帰る電車の中で元会社の人から電話が入る。
2日くらい前から誘われていたのだがあまりに忙しいので断っていたやつだ。


そこの会社にはその人以外にも企画の友達もいたので残り30分しかなかったみたいだけど向かう。


割とみんな楽しそうだなとか思った。
活気があるよね。


そんでそれが終わったあと今の会社の人たちの花見に合流する。
で、そこの人たちと2次会で飲んでヒートアップ。
やっぱ今の会社は駄目だ。全部俺のせいで良いですよ。
でも、全部俺のせいで報酬がでなかったりするのはすんごいむかつくのでひげ全部ぶっこぬいて辞めます。
なんでROM出し前日までアメリカ行ってる奴に適当なことほうこくされんのかわからん。
まぁそういう人にアピールできない俺もいけないみたいだししょうがないか。


なーーーんて言うか!!あほー!
喧嘩別れなんかしたくなかったけどもうどうでも良くなってきた。
ファックオフ!


あ、でもむかついてるのはひげと逆三角形であってべつにその人に対して言ってるわけではないですよ。