id:dorakuetakagiさんはGDCに行っているのです。
そして自分は去年E3に参加したのです。


社長はE3に行きたい!って俺が言っていたらしいのでエントリーさせたみたいです。
そんなこと言ってないんだけど。
というかGDCに行きたいって言っていたはずなんだけど。


こうして一度もGDCに参加することなく短い生涯を終えるのかっっっ(ツバ)!!
この時期にGDCに行けるid:dorakuetakagiさんがうらやますぃです。


そういえば社長の勘違いで入れてしまったデザイナーも居るらしい。勘違いって恐ろしい。

次咳したら前髪ぶっこ抜く

 ∬∬∬
(´∀`)=3


〜〜  ∬∬∬
〜〜

 /´A`)ノ
 (  )
/  >

ADSLでもいいやと思ってきた。電話線が無くても引けるプランもあるみたいだし。
うおおおおおおお。早くオンしたい。


正直ヤフーBBでもイイヤとか思ってる。