なんなんだアイツはもう。とっくに解決してる問題を全部俺の所為ですよ。
そーれーはーデザイナとライブラリの問題ですよ。
こんなのこちらでいくらいじっても直んないから時間のむだだっつうの。
僕の範疇超えてますよ。


それだけならまだしも、今の作業はどうでもいいから見たいなことを言われたらぶちきれですよ。
なんか明日までにやってくれないと困るみたいなことをROMを焼いた後で言わないで欲しい。
全く前もおんなじ事あったし、もうほんとにありえん。なんじゃそりゃ。
報酬も出ないんだろうな。そういう話も全くしてこなかったし。


オラの元気をみんなにちょっとずつ分けてくれ!!
オラが居なくても全然大丈夫だから。心配するな。

  • モンスタハンタ

今週に入ってから家に帰るのが4時過ぎとか泊まりとかで全然出来ない。
今週終わったらマジで引きこもるぜぇ?
覚悟しろよランポスちゃんよー。


あんまりにやきもきして夢に出てきた気がする。