• いかりやちょうすけ

今さっきid:dorakuetakagi氏の所で知って衝撃が走った。
id:hootoo3氏やid:kimchi氏等多数のダイアラーがご冥福を祈る中
わしは言いたい。


おかえりなさいませ♪いかりやさまー♪


冥土喫茶風です。

昨日は家に早めに帰ったのでやろうと思ったが、オナニーしたところで力尽きて寝てしまった。
で、ROM出しが近いので多分今日も出来ない。。。
ネットもさっさと引いてじっくりとやり込みたいです。


やっぱり早めに帰ってやることにします。今決めた。てへ☆


家に帰ったのは結局12時過ぎになってしまった。が、やると決めたからにはやる。
早速ケルピー角5個クエを受ける。
ケルピーなんて見たことねぇよ。そんなの5個も取れるのか?と不安になる。


いつもの肉恐竜どもの脇を潜り抜け先に進むと蜂がブンブン飛んでるがその先にはケルピーが山のように居た。
なるほどー。なるほどー。


ケルピーは全然襲ってこない上にどのフィールドにもケルピーばっかりなので超楽勝だった。
このクエでお金稼げってどっかに書いてあったのはこういうことだったのか。
つうかキノコクエでも稼げるよって書いてあったけどそれは嘘だと思うんです。だってブッフィーちゃんがいるし。ガクガク。


この調子で本日2個目のクエストに挑戦する。肉焼5個だ。
楽勝な予感。嫌な予感もする。
楽勝な予感の方が強まっていたので、ここらで初めての鉱石彫りでもやってみるかと思いアイテムを全部保管してピッケル片手に出発。


フィールドには肉恐竜がいつもどおり居てこいつは楽勝だなと思った。
必要分な肉を狩って焼いて、必要な個数そろえる。つもりが焼肉失敗で一旦別のフィールドに抜ける。
どうせケルピーばっかだし、時間いっぱい鉱石でも掘るか。


うぉ。ランポスがいっぱいー。はやる気持ちを抑えつつ狩りに行く。
が、こいつら前よりパワーアップしてねぇ?
なんかやばいやばい。
なんとか一匹狩って剥ぎ取れたけど、囲まれてぼこぼこにされる。
びびって肉フィールドにもどってもう一度挑戦。

コノヤロー(猪木)


こんどは一匹も狩れずに回復アイテムも尽きる。
泣きながら肉フィールドに戻って肉を狩ってクエクリア。
覚えてろよコノヤロウ!次会ったら全滅させんぞコノヤロウ!


報奨金とアイテムを売りさばいたお金で、初めての大剣を買う。ククク。
こいつさえあれば。じゅるり。


あ!鉱石掘るの忘れてた(泣